SSブログ

ディズニー英語買取について [ディズニー英語]

幼い子供のために買ったディズニー英語が
自宅に余ってるという人は必見~~~!

ディズニー英語は間違いなく売れちゃいます♪
しかも方法を間違えなければ高く売れます。

実は私もつい先日、ディズニー英語の買取を利用したのです。

最初は売れるのかなぁ!?
どこへ売ればいいのかなわからずに
迷っていたのが本音です。
しかしイザ売ってみるととってもカンタン。
すぐに売却は完了しました。


○ディズニー英語売却のポイント

・できればフルセットで売りましょう!
・CDやDVDなど教材に欠品あると減額になります。!

>>>買ったときの状態で売るのがベストなのです。


○ディズニー英語を売る前にチェックしよう

CDやDVDの中身がちゃんと入ってるかどうか。
できればすべて再生してみるのがいいでしょう。
仮に不具合のあるものがあるならきちんと申告しましょう。

すべて揃っていて何の不具合がなければ
買取金額アップのアピールポイントになります。

買取時にすべてチェックしてあるということを伝えましょう。


○売る先選びのチェック!

・近くにあるからと言う理由だけで売り先を決めちゃダメ。

今は便利な時代です。
売り先はネットで見つければ遠い店でも大丈夫です。
むしろ近場の店で高く売れる店が見つかる可能性は
かなり低いと思ったほうがいいでしょう。

とくに「なんでも買取店」は避けてください。

参考サイト)http://www.disneyeigouru.com/
nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。